いちご摘み

2009/06/09
スタッフブログ

 託児所「ほっぷ」です。
 旬の果物といえば「いちご」ですね。今、病院の玄関前のプランターに「いちご」が実っています。その「いちご」を摘んでいる姿がとてもかわいいので写真に撮ってみました。
 「赤いいちご?!」「白い?!いちご?!」と、子ども達の小さな手で「いちご」を摘んでいる姿がかわいいです。目は真剣
 そのいちごを、いつもおやつの時に食べているんですよ。
 ひそかにブルーベリーがあるのも見つけているので、夏には「ブルーベリー」を摘むかわいい子ども達の姿があるかも知れませんね。
 紫色に色づくのを、お散歩に行きながら見に行きたいと思います。CIMG5599.JPG

 

(託児所「ほっぷ」)