所属部署の飲み会にて・・・。

2010/03/25
スタッフブログ

こんにちは☆
皆様、いかがおすごしでしょうか??
最近、部署の飲み会がありまして、その席で「婚カツ」という話題があがりました。
さて、婚カツとは・・・??
それは、もう字のごとく、結婚相手をさがすコンパのようなものです(*^_^*)
じゃあお見合いで良いんじゃない?と思う方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、婚カツはお見合いとは違い、多人数で、わいわいと賑やかにお喋りや料理・スポーツといった時間を楽しみ、その中で「この人だ!!!」というパートナーを見つけるそうです♪
ちなみにワタクシは、既婚者であります。こぅゆう場へ足を運び、楽しんでみたかったなぁ。。。
なぁんて思ったりしちゃいます(^_-)笑 
世の婚カツ者の方々、がんばれぇぇぇぇぇ<(^O^)>
(広報委員会)