こんにちは~(^o^)丿

2010/05/14
スタッフブログ

今月のブログは医事課からお送りいたします!!

みなさま、5月はゴールデンウィークもあり、新緑も美しく、心も軽くなる季節ですね☆ついでに、私はお財布の紐も軽くなりつつあります・・・(+o+)笑  

 

さて、5月14日(金)本日、京都から舞妓さんが当病院へお越し下さいました。「ふく鈴さん」といわれる方で、とても可愛く、艶やかで、上品な立ち居振る舞いのお姿に、釘付けになりました(*^▽^*)

そして、舞妓さんと言えば、美しい京言葉♪本当に惚れぼれしてまいました(*^。^*)

患者さまもスタッフ一同も、心癒されるひと時を過ごさせていただきました♪♪  

PICT0118.JPG  PICT0135.JPG

医事課としては、ふく鈴さんのような、可愛さ・美しい言葉遣い・上品な振る舞いを真似したいものです。‘目指せ!!ふく鈴さん☆★☆’ 

 

では、昼夜の温度差がキツイ時期ですが、体調を崩されないよう、みなさま気をつけて、毎日お元気に過ごされてくださいね(*^▽^)v

 

(医事課)