毎年恒例「夏祭り」8/6に開催♪

2010/09/16
スタッフブログ

P8040012.JPG
毎年恒例の「夏祭り」を8/6に開催しました
 
各催しのチケットをヘアーゴムにまとめ、招待状を兼ね朝みなさんに渡していくと、「楽しみね」と笑顔が見られました。

お昼より手作りちょうちんを飾りつけたロビーで、魚釣り・ボール入れと遊んで頂き、魚を一生懸命釣る方、点数の高いところへボールを入れようとする方それぞれが夢中になり、笑顔や時にくやしそうな表情と、楽しいひとときを過ごされていました。

 
お楽しみは、やはりおいしいもの
今回は、綿菓子とたこ焼きを準備させて頂きました。
「綿菓子おいしいね。もう一つ食べたいね~」と、みなさん夏祭りを満喫されている様子でした。

 (本館2病棟)