栄養科ブログ #12

2010/12/20
スタッフブログ

12月17日、本日は、患者様の食事内容ではなく、当院の託児所『ほっぷ』のおやつをお伝えします♪

 

今日は、クリスマス会だったので、いつもより少し豪華に、3点盛り(^^)/ 

1.JPG☆キャラメルふ~ちゃん

☆いちごのアイス          

☆ハートのプリン 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラメルふ~ちゃんと言うお菓子が気になると思うのですが、お麩にキャラメルをからめたお菓子です!!子供たちは、ふ~ちゃんが大好きです☆

 

ハートのプリンも手作りで、かわいく仕上がってます。

 

あっという間に、自分のお皿のおやつがなくなって、お皿をペロペロ舐める子もいました(笑)

 

かわいい子供たちに、とても癒されました(#^0^#)

 

                                          2.JPG

 

託児所のクリスマス会については、『ほっぷ』のブログをお楽しみください☆ 
 
(栄養科)