4月になりましたね

2011/04/05
スタッフブログ

4月に入り、少しずつ春らしくなってきましたね。 
桜の花ももうすぐ満開です 
 
病院から見える夜市川のカモも元気に鳴いているのがよく聞こえます。
窓を開けても風がさわやかです。 
 
春といえば何でしょうか? 
 
私の中では、「始まり」「出発」というイメージなんですが、 
私も目標をもって何かがんばりたいと思っていますが 
今は…考え中です。 
 
今、日本では東北関東大震災という大変な事が起こり、テレビを見ても本当に心が痛みます。 
 
色々な所に行くと義援金の箱がよく置いてありますが、少しでもと思い私は入れる事にしています。 
長い月日がかかると思いますが、どうか乗り越えてほしいと思います。 
 
がんばれexclamation×2日本 …ですexclamation×2 
 
 
(新館4病棟)