フットサル部ブログ ♯1

2012/01/24
スタッフブログ

皆さん、明けましておめでとうございます(^O^)/

フットサル部部長こと 赤メガネです。

立ち上げからもうすぐ1年  あっという間でしたね~

現在部員20名超、立ち上げ時はリハビリテーション部が多かったですが、どんどん女性も増え、病棟の介護士さんや医事課の方々も増え、あっという間に大所帯に(^^)

目的は様々、ダイエットやらダイエットやらダイエット、、、などなど

(すみません個人的な欲望が(-_-;) 3年で10㎏も増量したもので 汗 )
1.jpg
練習風景や試合風景はこちら↓↓

2.jpg

次回は皆で作ったユニフォームを公開したいと思います(*^_^*)

かわいい仕上がりになってますので、是非是非、お楽しみに~~~!!!

(※ 彩都リハのフットサルの皆さん、遠征お待ちしてます 笑“)

(フットサル部)