こんな季節にはドライブへ♪

2013/05/01
スタッフブログ

 

だんだんと暖かくなり、ドライブにはもってこいの季節になりましたね

 

先日私も、暖かい良い天気に誘われ島根県の柿木村の道の駅までドライブをしてきました

 

 

なんの気なく道の駅の中に入ってみると、しいたけ栽培のセットがあり

そのしいたけ菌の入った袋をお水につけておくだけで、しいたけが生えてくると書いてあって

おもしろそうだったので、買って帰ることに(^o^)♪

 

数日すると、みるみるうちにしいたけが生えてきて、食べれるころに・・・が

 

 

あまりにもかわいすぎて、すっかり観賞用になりそうです

 

 

 

みなさんも山に海にドライブへ出かけてみて下さい

 

 

 

 

 

(薬剤科)