もうすぐ春ですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2014/03/19
スタッフブログ

こんにちは♪

新館5病棟です(^0^)

 

 

3月に入ってやっと暖かくなってきたと思ったら

雪が降ったり、大雨だったりと厳しい天気の日が多いですね

 

体調を崩してしまっている方も多いのではないでしょうか!?

 

インフルエンザが流行している地域もあるようです!

 

うがい手洗いはもちろん、食事や睡眠を十分にとって、

強い身体づくりを心がけましょう

 

 

ところで、ちょっと個人的に大きなイベントがあったのでご報告です

私は当病院で3年間、学校に通わせてもらいながら、准看護師として

お世話になっていました。

学校に行きながら、ということで関係者の皆さんには多くのご協力を

頂いていました。 

ありがとうございました

 

そして、先月2月16日に看護師国家試験を受けてきたんです

 

いやー、緊張しました!!!!!

前日の夜はほとんど眠れませんでした

 

結果はまだわかりませんが、今はもう祈るしかありませんね

 

 

(新館5病棟)