リハビリテーション部新入職員より皆さまへ。

2014/04/24
スタッフブログ

この春から理学療法士・作業療法士として周南リハビリテーション病院の職員の一員に加わることとなりました。

 

学生時代の実習では苦しいこともありましたが、多くの患者さまと接する中で様々な事を学びました。

また、患者さまの努力されている姿、喜ばれる姿を見ることでセラピストになりたいという気持ちもより一層大きくなり、ここまで励んでくることが出来ました。

 

この春から目標であった理学療法士・作業療法士として患者さまの治療に関わる事が出来る事を嬉しく思います。

患者さまとしっかり向き合い、【ありがとう】という言葉が聞けるように自己研鑽に励んでいきたいと思います。

 

まだまだ未熟ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

(リハビリテーション部新入職員一同)