映画を観てきました✌

2014/12/25
スタッフブログ

こんにちは

今年も早いもので残すところ1週間ですね

 

先日、映画を観に行こうと子供たちと出かけました

この日は妖怪ウォッチとベイマックスの2本が同時公開だったのですが、

映画館は妖怪ウォッチを観る人たちで埋め尽くされていました

さすが社会現象を巻き起こしたアニメだなぁと思いました

私たちはあまりの人の多さに妖怪ウォッチをあきらめ、

もう1つのベイマックスを観たのですが、この作品はとにかく笑いと

感動に満ち溢れていました

子供たちも大笑いで、とても楽しんで観ていました

クライマックスは涙が止まらないくらい泣けました

 

心温まる作品なので、ぜひ冬休みにお子様と一緒に観て、笑って、泣いてください

 

                                              

【新館2病棟】