30周年記念旅行に参加して

2015/01/27
スタッフブログ

こんにちは地域連携部です。

 

1月19日から職員旅行を兼ねて、

彩都リハビリテーション病院・登美ヶ丘リハビリテーション病院を見学してきました~

外観はもとより、ホテルを思わせる様な受付や病室はうらやましくもありましたが、

患者さまに対する思いは同じで、それぞれの所で頑張っていければ良いですよね・・・

また、彩都リハビリテーション病院の新井先生にお会いできて、嬉しかったです

 

その後、世界遺産である平等院を見学

夕食は最上階のスカイレストランで楽しい時間を過ごしました

 

 

1月20日はUSJを満喫しました 何度か行っているのですが、やっぱり楽しいですね

食事もとってもおいしかったし、楽しい2日間を過ごすことができました

どうもありがとうございました

 

 

【地域連携部】