栄養科ブログ  #88

2015/02/19
スタッフブログ

こんにちは 栄養科より、行事食のご紹介をします

 

2月14日、バレンタインメニューを提供させていただきました

 

 *メニュー*

   ♡ご飯♡

   ♡ハートコロッケ♡

   ♡ミネストローネ♡

   ♡もやしの和え物♡

   ♡チョコプリン♡

 

 

まず目に飛び込んでくるのは、可愛らしいハート型のコロッケ 

エビフライも添えて、ボリューム満点です

ミネストローネはトマトの形を残すようにし、程よい酸味でした

患者さまより、「見た目にも、実際に食べても、とっても美味しいよ」と

嬉しいお声をいただきました

デザートのチョコプリンは、栄養科のスタッフで愛情を込めて手作りしました

たくさんの方にご好評いただけたようで、とても嬉しかったです

 

今年は休日だったバレンタイン 時間と愛情をたっぷりかけて、手作りスイーツを

作られた方もいらっしゃったことでしょうね

栄養科でも、毎日たくさんの愛情を注いでお食事を提供させていただいています

皆さまがお元気に、そして毎日笑顔で過ごされることを祈りながら・・・

 

 

【栄養科】