なごやかフェスティバル

2015/05/12
スタッフブログ

こんにちは、薬剤科です

 

今年も、天候に恵まれてのなごやかフェスティバルが5月10日に行われました

もう、12回目になるんですねあっという間に過ぎた様な気がします(^^)

 

今まで私は、カレー、うどんなどの担当が多かったのですが、今年は初めて焼き鳥コーナー

担当になり、初めは焼き鳥を焼くタイミングが分からなかったり、こげすぎて売り物に

ならなかったりしましたが、煙にも負けずにひたすらみんなで焼き続けなんとか完売しました

さて、来年は何の担当になるかなー?

 

 

最後になりましたが、たくさんのご来場、ありがとうございました

 

 

(薬剤科)