鑑賞

2015/07/21
スタッフブログ

こんにちは、広報委員会です(^o^)

 

家から車で3分ほどの場所に美術館が立地してあるのですが、なかなか足を運ぶ機会が

ありませんでした。

しかし、職場の先輩が観に行き、とても良かったとの話を聞いたので、7月21日(海の日)の

祝日を利用し、徳山美術館へ行くことにしました

 

今回展示してある作品が「滝平二郎」の版画です。版画でも、物語の挿絵として描かれたものでしたので、

漠然と作品を鑑賞するのではなく、話のワンシーンを想像しながら鑑賞できたので、思っていた以上に楽しく

印象に残る展示でした

観に行って良かったと思いました(^^)

 

物語に沿っているので、子供から大人まで楽しめると思いますので、展示期間もあとわずかですが

夏休みを利用して、家族でぜひ鑑賞してみてください

 

 

(広報委員会)