動物園遠足

2015/11/02
スタッフブログ

こんにちは、託児所「ほっぷ」です(^^)

 

先日、託児所の子どもたちと動物園遠足へ行ってきました(^o^)

託児所の子どもたちとの遠足は初動物園へ行くのも何年ぶり?!!

子どもたち以上にワクワクドキドキでした

 

シマウマやレッサーパンダ、ライオンやキリンにゾウ!

たくさんの動物の中から私は初めての生カピバラに感動

子どもたちをじーっと見つめるカピバラを私はじーっと見つめちゃいました(笑)

 

 

また、ふれあいコーナーでは子どもたちと一緒に近距離でブタを見て楽しみ

ました(*^_^*)

 

 

動物を見て、いろんな表情、反応をする子どもたちと楽しい思い出の1ページが

できました

これからも、もっと思い出のページを子どもたちと一緒に増やしていきたい

です(^o^)丿

 

(保育課)