2015/12/01
スタッフブログ

こんにちは、外来です(^o^)

 

急に寒くなりましたね。

先週日曜日、トンボが飛んでいるのを見ました
トンボにびっくりしたのですが・・・
先週末からの寒さにびっくり! こんなに寒くなるとは((+_+))
私の住んでいる近くは雪も少~し降りました。

2日前には朝の冷え込みで霜が降り葉っぱがきれいに化粧していましたよ
いつもは散歩に行きたがる2匹の犬なんですが、この日は外へ出ても
すぐに帰ってきました。 犬も寒いんでしょうね(・.・;)
まだまだ寒くなるんだろうな~
みなさん体調管理をしっかりと風邪をひかないように頑張りましょ!!

 

  

 

(外来)