我が家のアイドル☆

2015/12/08
スタッフブログ

こんにちは、総務課です(^o^)

 

我が家のアイドル、パピヨン犬のショコラの紹介第2弾です

ショコラが我が家にやって来て、あっという間に1年8ヶ月が経ちました!

家族みんながショコラにメロメロで、つい甘やかしてしまい、とってもわがままな

お嬢様ですが、毎日その可愛さに癒されています

 

最近は寒くなってきたので、毎日出勤前と仕事から帰ってからのお散歩が少し

億劫になってきましたが、大切な家族の一員の為に頑張っています(^^)

とても人懐っこくて、自分を犬だと思っていないのか、他の犬がお散歩をしていても

味を示さず、その飼い主さんの方へ愛想を振りまいていく始末・・・

 

食べる事が大好きで、パピヨンの体重制限の5kgをオーバーしていまい、現在

ダイエット中です・・・

でもおねだりされるとついつい食べ物を与えてしまうんですよね・・・

避妊手術をした事も太りやすい原因ではあるのですが、長生きしてもらうために、

心を鬼にしないといけないですね!!

 

  

 

(総務課)