研修会の後に・・・

2016/03/15
スタッフブログ

こんにちは、歯科衛生科です(^^)

 

先日、研修会の後歯科衛生科で親睦会をしました

山口市にある日路庵(にじのあん)というお店でランチ

歯科衛生科4人揃っての食事は初めてでした!

 

お見せの外観は、古民家のようでしたが中は和と洋のデザインでとっても

オシャレでした(*^_^*)

また快晴だったため、大きい窓ガラスからの眺めが最高!!

肝心の食事ですが・・・コース料理で一人一人の席にはお品書きが

 

  

 

季節感があり、最後のデザートまでどれもすごく美味しくて大大満足なランチに

なりました

お料理は、月ごとにコースが変わるようです(*^。^*)

女子会はもちろん、お年寄りの方も喜ばれるような料理だったので、次は

おばあちゃんとおじいちゃんを連れて行ってあげたいなと思っています☆

 

 

みなさん、ぜひ行ってみてください(^_^)/

 

(歯科衛生科)