イヤイヤ期

2016/06/20
スタッフブログ

こんにちは~! 新館4病棟です)^o^(

 

ついにジメジメ、ムシムシした季節がやってきましたね

 

我が家では、2歳の息子がいるのですが、今『イヤイヤ期』真っ最中で、

特に手をやくのがお風呂上りです

パジャマを着たくないようで、『イヤー!!』と言って部屋中を走り回っています

最終的には寝そべって寝たふりをしています(笑)

 

毎日こんな感じでイヤイヤと日々戦っていますが、やっぱり子供の寝顔は可愛いものですね

(怒りすぎてごめんね)とたまに寝顔を見て謝っています・・・

 

皆さん、梅雨に負けないように体調管理に気を付けて頑張りましょうね

 

(新館4病棟)