新車を買いました♪

2016/09/09
スタッフブログ

こんにちは~薬剤科です

段々と秋の気配が訪れ、紅葉を見にドライブに出かけたりする機会も多くなりますね

 

さて、私の車の車検が近くなり、相棒(私の車)も9年目に入ってメンテナンスがかかる様になったので、お盆明け辺りから悩んで車屋巡りをしていたのですが、とうとう乗り換えることにしました

新しい相棒は、装備は沢山ついていて、ハイブリッド車なので便利になって嬉しい反面、今の相棒も色々な場所にドライブした思い出もあり、別れがさみしいので車のナンバーは名残を残しておきたかったので同じにしてみました

まだ納車はされていないのですが、新しい相棒が来たら色々な所へドライブして満喫しようと思います

(支払のことを考えると頭が痛いですが・・・

 

(薬剤科)