新婚旅行に行ってきたよ♪

2017/04/26
スタッフブログ

こんにちは~医事課です

 

最近、花粉症のような、風邪のような、なんとなく体調不良という話をよく耳にします

段々と気温も高くなる季節

体調管理もなかなか難しいですが、いかがお過ごしですか?

 

さて、私事ではありますが、先月、挙式と新婚旅行に行ってきました

式は家族だけで行ったのですが、人生で初の主役はとても気持ちが良かったです

楽しい一日を終えて、翌日4時起きで空港に向かい、新婚旅行は北海道へ行ってきました

札幌→旭川→洞爺湖→最後に函館で夜景を見てきました

 

季節的には雪には遅すぎ、春を感じるには早すぎで、もっと行きたい場所はあったのですが、

観光地が絞られてしまった事で少し残念でした・・・

でも数年後、また北海道に行くぞ

という目標ができたので、北海道に向かって(?)日々精進していきたいと思います

 

≪贅沢な朝食≫

 

≪夜景≫

 

天気も良く気温も低くて、最高の輝きでした

(写真で伝えきれないのが残念です

 

(医事課)