4月から異動しました!!

2017/05/20
スタッフブログ

こんにちは~地域連携部です

 

病棟の看護師より地域連携部に異動してきました松谷です

私を含め連携室は、看護師3名 社会福祉士2名となりました

 

病棟ではナースコールが鳴ると患者さまの所に行っていましたが、今は電話のコールに反応し、

丁寧な電話対応を常に心がけている毎日です

覚えることも沢山あり、汗アセな状態です(^_^;)

 

さて、我が家では子供が進学にて家を離れ、家の中はひっそりしています

愛犬とゆっくり散歩に行き、自分の時間を楽しめる時が来る!!と以前は思っていましたが、

なかなか子離れが出来ず、子供にウザがられながら電話したりしています

 

職場に私生活に日々新しいことに格闘しながら頑張っています

地域連携室にお気軽に話しにお越しくださいね

 

(地域連携部)