秋のスイーツ

2018/10/09
スタッフブログ

こんにちは保育課の新人です

10月に入り、少しずつ涼しくなり、秋を感じられる季節になりましたね

私は、芋や栗、カボチャなど秋の食べ物が大好きです

毎年、この時期にお店に秋のスイーツが並ぶとテンションが上がります

先日、パンプキンフラペチーノを求めにスターバックスに行ったのですが、直前に売り切れてしまいとても残念でした

その為買ったスイートポテトフラペチーノは、まろやかなフラペチーノの上にカリカリのサツマイモチップスが乗っていておいしかったです

次こそパンプキンフラペチーノを飲みに行きたいです。

今、スターバックスではいろいろ秋にちなんだメニューがたくさんあります。前回はお芋や洋ナシなどのメニューがありました

今年、徳山駅にもスターバックスが出来たので、秋のスイーツを食べにいくのはいかがでしょうか?

 

「保育課」