大阪旅行へ

2019/06/04
スタッフブログ

少し前の話になりますが、ゴールデンウィークの休みを利用
して大阪へ遊びに行ってきました

初日は凄く楽しみにしていた肉フェスに行きました。
夕方に行ったので行列も少なく好きなサーロイン、ハラミ、
ヒレを食べました
チケットが1枚700円で、700円で食べられると思っていたら
大体の肉はチケット2枚で一皿と交換でした
会場では、ステージでライブもしていて知っているバンドが
演奏していたのでおいしい肉とお酒と良い曲を聞き幸せな
ひとときでした

別の日には、梅田スカイビルやりんくうプレミアムアウトレット、
りんくう公園、IKEA、ヘッドスパ専門店の悟空のきもち、食パン
専門店のLeBRESSO、パンケーキが主にあるgram、本場台湾の
タピオカミルクティーのお店に行きましたが、どこに行っても
人が多かったです

普段は1日3000歩位しか歩かない私が毎日2万歩以上歩いていま
した
久々に色々な所へ遊びに行けて、日常を忘れ、はしゃぎ、リフ
レッシュできました
今度はユニバーサルスタジオジャパンにも行きたいなと思って
います

「広報委員会」

 

 

 

 

スタッフブログ一覧へ戻る