暑い中、熱中症には気を付けましょう

2019/07/09
スタッフブログ

こんにちは

梅雨入りしジメジメした蒸し暑い日が続きますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか

私は先週末、息子の少年野球の試合の応援に行って

きました

天候は、梅雨らしからぬ、まさかの晴天

肝心の息子の活躍は、チャンスに代打で出て!

「ピッチャー投げた、息子は思いっきりバットを振り、

カキンッ!!」

・・・結果、ボテボテのピッチャーゴロでアウトで

したが一所懸命頑張ったので良しとしましょう

試合を終え夕方、親子共々帰ったころには身体中

「真っ黒け」に日焼けしていました

話は変わり、これから夏本番

夏といえば高校野球!

夏の甲子園、山口県大会も今月13日(土)から県内

4会場で熱戦がくりひろげられますね。

今年はどのチームが甲子園への切符を手にするのか!?

皆さんは、応援しているチームはありますか?

どこのチームも頑張ってもらいたいですね

私も熱中症対策をして、熱戦の感動を味わいに、

どこかで応援にいきたいなぁと考えています

皆さんも、暑い中、熱中症にはお気をつけください。

「医事課」