~かたつむり~

2009/06/03
スタッフブログ

 こんにちわ。そろそろ梅雨の季節になってしまいますね。
いや~な時期がやって来ます。
 But、そんな”じめじめ”を吹き飛ばす元気いっぱいな私たちNs、Cw、Pt、Ot、Stのスタッフ。(あっっっ。Drを忘れてた怜)
 スタッフ全員を合わせるとなんと・・・。 45人
 このスタッフで患者さまの社会復帰の目標に向かっての回復をお手伝いさせて頂いてます。
 私たちスタッフは新型インフルエンザになんか負けないパワー(若いパワーおばちゃんパワー)で患者さまと楽しく元気いっぱいにリハビリに励んでま~す。
 ぜひぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしてま~す。(^Q^)/^
(新館5病棟)