12月は大忙し!

2019/12/05
スタッフブログ

本館4病棟です

12月になりましたね

今年も残り1か月となりました。

年々1年が早く感じますが、皆さんはどうですか?

師走になるとなんだかソワソワしてきます。

考えることもいっぱいです。

今年のクリスマスケーキはやっとどれにするか

決まって休みの日に予約してきました

あとは料理はどうしようかなぁ…。お正月の料理も

考えないと…。年賀状も買ってない…。年賀状に

載せる写真も決めてないし…。

年末の大掃除は…。などなど…。

子どもたちはクリスマスやお正月を心待ちに

していて、今はサンタさんにもらうプレゼント

を悩みながら考えています

金額も自分では手が届かないものでなるべく日頃

買えないものを一生懸命考えてます

皆さまも同じように忙しくお過ごしかと思います。

最近一段と寒くなってきたので、お身体に気を

付けて新しい年を迎える準備をしましょう

「本館4病棟」

スタッフブログ一覧へ戻る