豆苗

2020/02/12
スタッフブログ

皆さんこんにちは

ここ数日寒い日が続いてますね…朝が起きにくい季節はまだまだ

続きそうです

私は家のインテリアが趣味でドライフラワーや大好きなバンドの

CDとかを沢山集めているんですけど、最近ふと何か育ててみたい

なぁ…と思い雑貨屋に立ち寄りました

学生の頃は、サボテンすら枯らしたことがあるんですけど…(笑)

植物は向いていないと思いながら見てたら、観葉植物で有名な

ガジュマル!!

その他にも苔テラリウムなるものや、色々あって悩みました…。

結局、30分くらい悩んでたらだんだん満足してしまって買いません

でした(笑)

そして、今私の家にある生きている植物は、豆苗だけです

いつかは何かしらを迎えいれたいと思います

皆さん、体調不良に気をつけながら寒い冬を越えていきましょう

「リハビリテーション部」

スタッフブログ一覧へ戻る