今この時を大切に!

2021/03/23
スタッフブログ

みなさん、こんにちは

「新館5病棟」です

私は、9月に入職させていただき、早いもので半年が

経ちました。以前は特別養護老人ホームで働いており、

違う環境で色々戸惑いながらも日々頑張っております

まだまだ慣れない事ばかりでスタッフの皆様には迷惑

をおかけしますが、これからもよろしくお願いします

さて、皆様はこのコロナ禍でどうお過ごしでしょうか?

私は、2歳の息子と5歳の娘がおり、仕事の環境も変わった

ということもあり、家族で一緒に過ごす時間が増えており

ます

以前ではこういった時間がなかなか取れなかったので、

今この時を大切にし、家族と過ごしていきたいです

妻の実家は遠方なのでなかなか会わせられず申し訳ない

ですが…

また、趣味である「釣り」をする時間も多く取れるように

なったので、自分のストレス発散もしっかりやっていき

たいですね。

皆様も今、この時を大切にし、毎日頑張っていきましょう

「新館5病棟」

スタッフブログ一覧へ戻る