2歳の誕生日🎂

2023/03/13
スタッフブログ

新館5病棟です

3月12日は、我が家の下の娘の2歳の誕生日でした🎂

といっても、大型犬同士のミックス犬なので立ち上がったら

私と目線の高さは同じです

我が家に迎えた時は抱っこできたのに…。

初めての大型犬でこれまで戸惑うことも多く、いまだ子どもの

様に落ち着きがありませんが、仕事で帰った時に飛び上がって

くるときは可愛いものです

誕生日には既製品ではありますが、ケーキを準備してもう1匹

の10歳のおばあちゃん犬とシェアして完食です

大型犬は小型・中型犬より長くはいられないことが多いと聞き

ますが、いつまでも一緒に仲良く過ごしていきたいものです。

次のお祝いは、我が家に来て2年記念、おばあちゃん犬の

誕生日と行事が目白押しです

「新館5病棟」

スタッフブログ一覧へ戻る