湯野地区運動会!!

2011/10/24
スタッフブログ

10月16日に湯野地区運動会が開催されました。

前日の雨も心配されましたが晴天に恵まれました。

当院では毎年、職域対抗リレー(二人三脚)に参加しており今年は強豪の消防団のチームとも

走る順が異なった為見事…1位になる事が出来ました \(*^_^*)/

走る時は一生懸命で周りが見れなかったのですが、前後では消防団の方は後ろ向きで二人三脚を

披露して走っていたり、ソフトボールやミニバスケットボールのチームでは小学生のチビッ子が

可愛く頑張っていました (●^o^●)v

私と言えば他の種目の障害走やムカデ競走なども地区として参加しましたが1位をとれたのは

職域対抗リレーだけで筋肉痛がお土産としてついてきました (;_;)/~~~

次回は個人種目でも1位をとれる様、来年に向けて日々の体力作りに取り組んでいきます (^O^)-☆

cimg0202 (2).jpg    CIMG0206.JPG

(総務課)