体力増進計画☆

2011/10/06
スタッフブログ

10月になり、ぐっと秋らしく肌寒くなってきました。
しかし、暑い夏と比べれば過ごしやすい気候ですよね♪
秋晴れの空を見ていると、なんだか体を動かしたくなるのは私だけでしょうか?

先月開催された24時間マラソンの応援に行き、「もう、えらい!!」と言いながらも笑顔で楽しそうに走る方々に触発されたこともあり、最近少しだけ体を動かしています。
しかし、ここ数年は運動らしい運動をしていなかったため、予想以上に体力が落ちていて大ショック!これはまずいと危機感を感じてしまいました(>_<)
まずは、週に何回か歩くところから続けていければと思っています。

今からどんどん寒くなり、体調を崩しやすい季節になります。
今から少しずつ身体を動かして体力をつけ、元気に過ごしていきたいものですね(^▽^)

(広報委員会)