第13回 なごやかフェスティバルを開催しました!!

2016/05/09
スタッフブログ

こんにちは~医事課です

 

5月8日(日)に看護の日のイベント「第13回なごやかフェスティバル」を開催いたしました~

 

当日は、幸運にも雨の合間のすごしやすい天候となりました

 

屋外特設ステージでの催しもの、飲食コーナー、アトラクションコーナー、屋内イベント、医療福祉相談コーナーなど、たくさんの皆さまに楽しんで頂けたと思います

 

行事委員のメンバー全員によるソーラン節(よさこいバージョン)については、センターを務めた看護部のHさんの掛け声がすばらしく、そのおかげでメンバー全員が一丸となって踊る事ができ、とても盛り上がったと思います

 

 

 

開催にあたりまして、ボランティアの皆さま、当法人内のグループ事業所の皆さまなど、多くの方々にご協力頂き、感謝申し上げます

 

来年もみんなで頑張りましょう

 

(医事課)