展望庭園

2022/08/01
スタッフブログ

コロナ感染者が過去最多に増えている今日この頃です。

患者さまはご家族さまとの面会も出来ず淋しい思いをして

いらっしゃる事と思います。少しでも心に寄り添い元気づけ

られたらとの思いで展望庭園に職員の子どもさんから頂いた

アサガオの種を蒔きそれが咲きだしました

毎朝リハビリに散歩にと来られる患者さまの癒しに

なっておりますそれと花壇もあるのですが、患者さま

が草引きをしてくださり花もきれいな花壇で生き生きと

咲いております

まだまだコロナの先は見えませんがこれからも皆さまに

喜んで頂けるように院内の清掃もそうですが、庭園の方も

四季折々の花を見て頂けるように努力を惜しまずに日々

精進してまいります

「施設管理課 清掃部」

スタッフブログ一覧へ戻る