ブルーインパルス

2023/06/06
スタッフブログ

新館3病棟です

6月になり、本格的に梅雨入りしてしまいましたね

先日もジメジメした暑い中、夜勤を頑張って自宅へと

帰ると外からすごい爆音が聞こえてきました

こんなんじゃ夜勤明けなのに寝られやしないと思い、

何事かとベランダへ出てみると防空際のブルー

インパルスの航空ショーが行われていました

今の自宅へ引っ越してから約3年が経ちますが、

ハートや星を描いたり、自宅の真上付近でこんな

ことが行われていたなんてと驚きと楽しさで

眠いのを忘れて子ども達と一緒になってついつい

見入ってしまいました。

自宅から見れることが分かったので、これから毎年

この時期は、梅雨の不快感を吹き飛ばしてもらう

ために、ベランダに出て鑑賞することを我が家の

イベントとして行きたいなと思いました

「新館3病棟」