こばちゃんの一人ごと

2010/06/16
スタッフブログ

5月のなごやかフェステバルには、たくさんのお客様がお越し下さりありがとうございました(^u^)
私は行事委員なので参加させていただいてますが地域の皆様やボランティアの方々のご協力いただき大盛況の内に終える事が出来ました(*^_^*)
又ゲストのちぐまや家族の三姉妹のトークショウも楽しく面白かったです。(^◇^)
テレビで見るよりぶちきれいなんよ(^v^)≪内緒≫ 
食べ物も早くに売り切れ、数が足りないと言われながらも嬉しい悲鳴でした\(^o^)/
本当に心より感謝しています(^v^)
ちょっと裏話しますが、お祭りで何が一番大変かと言うとテント張りですネ(^v^)
前日と当日にしますが…、実はえらいんよネ ~       かよわい私ですから(*^_^*)
まだフェスティバルに来場された事のない方、テント張り体験されたい方ぜひ一度おいでませ
お 待 ち し  て  ま  ~す
(放射線科)