職員お花見会

2012/04/15
スタッフブログ

職員で花見をしました。 ブログ 012.jpg
 
 
4月11日(水)、朝から花散らしどころか酷い雨と風で一時はどうなるかと思いましたが、幹事の思惑通り昼からすっかり雨も上がって(最近の天気予報はよく当たりますねぇ~)、病院近くの湯野公園を会場に花見会を開催いたしました。
雨風に耐えきった湯野公園の桜が雪洞に映え、まるで私たちの花見を待っていてくれたかのように迎えてくれました。

はじめての花見会でしたが、仕事帰りの職員60名近くが集まって、わいわいガヤガヤの楽しい会となりました ブログ 031.jpg
炭火を焚いて、高森牛焼肉10キロ、温かい豚汁60人前を用意していたのですが、簡単にこれを平らげてしまって、おむすび・いなり寿司はあっという間になくなっちゃいましたが、ほとんどの人が夜9時近くまでビールビールやチューハイ、日本酒を片手に楽しく飲んでいましたわーい(嬉しい顔) 
女性陣が用意した野菜のホイル焼きも好評で、私は肉を焼く係でしたが、軍手をしていても手のひらが真っ赤になり、背広は煙でいぶされ臭くなってしまいましたが、美味しそうに食べてくれる皆の顔を見るだけで満足でありました。 
 
 
職員の皆さん方には、春にかけて分床作業や異動等で大変忙しい思いをされたと思います。
皆さんの頑張りのおかげで、無事に徳山リハビリテーション病院、なごやかケア本館・別館の開設を迎えることができました。
今夜の満開の桜の如く、きれいに花開くことができたと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ブログ 015.jpg
 
 
これからも職員一意団結して、楽しく頑張っていきましょうexclamation×2 
 
 
来年も楽しい花見会を企画しますので、楽しみに待っておいて下さい。 
 
 
(事務部長)