栄養科ブログ #48

2012/04/28
スタッフブログ

桜もすっかり緑の葉桜となり、初夏を感じる季節となりました。 
 
4月1日に徳山リハビリテーション病院開設や院内有料老人ホームの移転を無事に終え、久しぶりのブログ更新となりました。 
 
本日は、みなさまからご要望としてお声掛けいただくことの多い、麺類メニューを提供しましたので、ご紹介させていただきます。

 

≪本日のメニュー≫CIMG2819.JPG

 

☆肉うどん

☆ゆかりおむすび

☆ミモザサラダ                 

 

☆オレンジゼリー  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉うどんは患者様よりご要望の多いメニューとなっています。 
本日も、おいしいと好評の声をたくさんいただきました!! 
 
ミモザサラダはミモザの木をイメージし、花の部分は卵の卵黄と卵白でつくられています!

 
華やかな盛り付けとなりました。

今後も、みなさまのご意見を大切に、おいしく・喜ばれるお食事提供につなげていきたいと思います。

 

みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。           

 

 

(栄養科)