かわいいパンケーキ♪

2013/08/28
スタッフブログ

 

こんにちは(^0^)♪

 

8月も残りわずかとなりましたね!

最近少しだけ暑さが和らいだように感じますが

みなさん体調はいかがですか?

 

 私は、カフェに行くのが好きで、先日友人の勧めで

山口の商店街にある「ぷらり」というカフェへ行きました

 

 店内は広く、落ち着いた雰囲気で店員さんの対応もよかったです

 メニューが豊富で迷いましたが、パンケーキのベリーベリーを注文

 

 

プレートにはとてもかわいいデコレーションがしてあり、

味もおいしく、満足しました(*^。^*)

 

 

まだ行ったことのないカフェがたくさんあるので、

行ってみたいと思います

 

 

 

 

(医事課)