託児所「ほっぷ」です

2014/03/25
スタッフブログ

今回は託児所の中のかわいい姿をご紹介します

 

知っている方もいらっしゃいますが、

託児所の扉を開けるともう1つ穴のあいた扉があります

 

そこから、顔をのぞかせたり、手を出したり

こども達の遊びの窓となっています

とってもかわいい姿です

 

 

 

皆さん、託児所に一度お立ち寄り下さい!!

 丸い穴からかわいい子ども達の顔でお出迎えしますよ

 

お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

(託児所)

 

日帰り旅行に行ってきました☆

2014/03/25
スタッフブログ

こんにちは、事務部です。

 

3月21日(金)に当院職員39名とその子供たち26名、総勢65名が

日帰り旅行へ行ってきました

 

3月とは思えないとても寒い中、門司港、下関海響館と観光しました。

バスの中は温かいのですが、いざ外に出ると小雨が降ったり雪が降ったり。。。

 

ですが、子供たちは大はしゃぎとても楽しい日帰り旅行となりました

 

 

 

(事務部)