野球観戦!

2015/07/29
スタッフブログ

こんにちは、総務課です(*^_^*)

 

先日、野球観戦をしに人生初!のヤフオクドームへ行ってきました

ドームの大きさや人の多さに圧倒されつつ、まずは応援グッズを購入し、始まるまで

まだ時間があったので、ホークスタウンで買い物をしました

服など、お手軽価格で購入できる店舗が多かったので、おススメです(^^)

 

そして、いざ観戦!!

鷹の祭典を行っていたので、レプリカユニフォームがもらえ、少し得した気分でした

 

結果は、延長戦までいったものの5対1で負けてしまいましたが、ハラハラドキドキする場面が

たくさんあり、しかも、席がビュッフェやデザートを食べながら観戦できるところだったので、あまり野球に興味の

無かった私でも、楽しむことができました(笑)

 

また、チケットが取れたらぜひ野球観戦に行きたいです

 

    

 

(総務課)