大阪旅行

2015/08/26
スタッフブログ

こんにちは、医事課です(^_^)/

 

土日の連休を利用して、話題のハリーポッターを目的に行ってきました、

USJ IN 大阪!!

 

エクスプレスパス(予約券)を事前に購入していたので、長蛇の列に並ぶ

こともなく園内に入ることができました

そして、待ちに待ったハリーポッター

エリア内では映画の一面を再現しており、まるで映画の中に入ったような

気分になりました最近リニューアルしたアトラクションを体験し、

話題のバタービールを飲み、お土産には百味ビーンズを購入し、ここぞと

ばかりにハリーポッターの世界観を満喫できたと思います(^^)v

 

みなさんもUSJに遊びに行った際には是非ハリーポッターエリアへ足を

運んでみてください♪

 

  

 

(医事課)