寝正月

2021/01/12
スタッフブログ

みなさんこんにちは

あけましておめでとうございます

リハビリテーション部です。本年もよろしくお願い致します。

早いもので2021年が始まりもう少しで2週間が経とうとして

いますね…。

皆さんはお正月はいかが過ごされたでしょうか?先週から雪が

続く日々でとても寒かったですね

私は、このご時世でしたので正月は実家に帰省せず、一人の寝正月

でしたいつもと変わらない休日でしたが、テレビも正月ムードで

いつもよりだらけていた気がします。

ちなみに、おみくじを引いたら「中吉」でした

新しい事にチャレンジすると良い年らしいので、何か未開拓の趣味

を見つけてみようかと

昨年はコロナウイルスでみんなが我慢我慢の一年でしたが、2021年

は良い年になればいいなと思っています

まだまだ寒くて気は抜けない日々が続きますが、引き続き健康に気を

付けていきましょう

「リハビリテーション部」