ゴールデンウィーク

2021/05/06
スタッフブログ

気温も暖かくなり、日中は半そでの服装で

過ごせる時間も増えてきました

今年のゴールデンウィークもコロナ禍の

影響で大きな外出や故郷への帰省が難しい

状況でした…。県外出身である私は、家族との

思いで作りとして防府の佐波川で見ることが

出来る「川の中の鯉のぼり」を見に行きました

家族3人でワクワクと気持ちを高めていましたが、

現地に到着すると「本年は中止です」との張り紙が。

コロナウイルスの影響は様々なところに影響を

及ぼしていますね。

こんな状況ですが、自宅で家族と過ごす時間も

増える為、心は癒されますし今後の仕事にも

十分に力が注げそうです

楽しみ方の形も増やして生活の幅を増やしていき

たいと思う連休になりました

「リハビリテーション部」