2022/04/19
スタッフブログ

4月になり暖かく過ごしやすくなってきましたね

今年は桜が満開に咲いている時に雨が降らなかった

ので例年よりも長く楽しむことができました

最近は、イチゴを沢山頂いたので、娘(イチゴ大好き2歳)

とイチゴムースを作りました

娘には、混ぜる担当と味見担当(笑)になってもらいました

普段から卵を混ぜたりを手伝ってくれているので、溢さず

に上手に混ぜることが出来て嬉しそうにしていました。

途中、イチゴを目の前に我慢できずに次から次へとパクパク

食べたり、液体状にしたら飲んだりして味見もしっかり

楽しんでやっていました

完成した後も「美味しいな~」とニコニコでした

お出かけも中々できない状態が続いていますが、家で過ごす

時間も楽しむことが出来ました

「総務課」