自己紹介

2022/10/11
スタッフブログ

初めまして

今年の8月より地域連携部に配属になりました、

新人ソーシャルワーカーです

入社して2ヶ月が経ち、徐々にではありますが、

職場の雰囲気にも慣れてきたように思っています

今後はソーシャルワーカーとして必要な知識や技術は

もちろんのこと、人としても日頃から向上心を持ち、

自分磨きをしていきたいと思います

私事ですが、生まれも育ちも岡山県で、最近になって

山口の地へ引っ越してきました。右も左も分からない身

ですが、新たな地に早く慣れていけたらいいなと思います。

山口弁については色々と分からないこともあるかもしれ

ませんが、暖かく見守っていただけると幸いです

(山口弁の勉強も頑張ります。)

岡山県のことで気になることがあれば、いつでもご質問

お待ちしております

よろしくお願いいたします。

「地域連携部」