毎日の癒し♡

2024/02/05
スタッフブログ

皆さんの癒しは何ですか??

私の癒しは自宅で5年前から飼っている犬🐶と猫🐈です

犬🐶はいつも歩く散歩コースで撮った写真です実は1歳の時に

脚の手術をしていて、獣医さんから「怪我防止のために筋肉を付ける

必要があるので毎日お散歩をするようにしてください」と言われている

のですが、犬には珍しくお散歩が苦手のようです(なんでだろう…)

ですが、とても人懐っこい性格なので通りすがりの人にはいつも興味深々

の様子です(笑)

猫は飼い始めの頃は私になかなか懐いてくれずに困っていましたが、

最近はお腹の上に乗ってきたりと甘えん坊に変わり逆に困るときが

あります(笑)

そんな2匹が帰宅すると必ず玄関までお出迎えしてくれたり、寝る時

に布団に入ってきたりと日々癒しを貰っています

皆さまも心身ともに大事に、心を存分に癒してくださいね

「新館3病棟」