足湯

2024/04/23
スタッフブログ

新年度を迎え、新しいスタッフの爽やかな声や、元気な姿勢に

日々刺激を受けています

新年度には新しい出会いが多くありますが、湯野地域には新たな

温泉、足湯施設がオープンされ、仕事終わりに立ち寄ってみました

旧国民宿舎跡地にオープンされ、綺麗な施設であることは勿論、おいしい

シュークリームや、瓶に入ったイチゴミルクなどを楽しみながら足湯に

入ることが可能でした

隣接した温泉施設に入浴もでき、湯野温泉の泉質も楽しむことが出来る

のでオススメです

夜8時がラストオーダーになっており、仕事終わりの一服にもなり大満足

でした次回は病院スタッフも誘って伺ってみようと思います

「リハビリテーション部」