もうすぐ芸術の秋

2011/08/10
スタッフブログ

こんにちは(^v^)こばちゃんで~す(^◇^)

8月に入り暑くなりましたね(*^_^*)

私は寒いのは苦手ですが、暑いのは好きなので夏を楽しんでいます手(チョキ)

病院の近くの畑では向日葵の花が太陽に向かいいきいきと咲いています

毎日通勤時に見て元気もらってます(^O^)/

ところで・・・

8月といえば当院では9月の敬老会に作品展を行うで作品作りが始まって

いますわーい(嬉しい顔)

ある患者さまにどんな作品だされますかって伺ってみると「花の絵をだそうか、

折り紙で花瓶を作ろうか考えてるよ。」って嬉しい言葉が帰ってきました\(^o^)/

多才で器用な患者さまの羨ましい悩みですね揺れるハート

又ある病棟では患者さまと職員が一緒になってちぎり絵や紙粘土など

おしゃべりしながら楽しそうに取り組んでいましたわーい(嬉しい顔)

9月頃に湯野温泉に機会あればぜひお越しいただき病院本館ロビーに

立ち寄って見て下さいね(^v^)

芸術の秋にぴったりの作品になる事でしょうexclamation×2

(放射線科)